おみその脳みそ

猫や時事ネタや、ネトゲや仕事で使えるコミュニケーション術を扱います。

【癒し】世界の笑顔集めました

笑顔な人って、男女ともにいいなって思います。

そのむすっとしてしまった眉間のシワ。 少しゆるめてみませんか。

・笑顔は伝染する。 ・笑顔を見るだけで気持ちがすっきりする ・気持ちをリフレッシュさせるのはストレス発散

と、かつて僕の通っていたマッサージ屋のおばちゃんが言っていたので、 笑顔の写真を貼りまくりたいと思います。 週末にきましたし、 一週間の疲れをとるのにいかがでしょうか。

それでは世界の笑顔、いきますよ!

photo by Magnet67

photo by fionnaigh

[![](http://farm3.staticflickr.com/2032/15303

photo by inottawa

photo by Antimidia

photo by puck90

photo by BMiz

photo by jacqueline-w

photo by dbrekke

photo by cams-not-in-lux

photo by sebadore

photo by elizabethpfaff

photo by MightyBoyBrian

photo by Ava R.

photo by y i v a

photo by waitscm

photo by symphony of love

photo by Nigel Brunsdon

photo by Brandon Milner Photography

photo by izahorsky

photo by A.N.C. Photos

photo by Adib Roy

photo by iMorpheus

photo by natala007

photo by chris.huggins

photo by francisco_osorio

photo by Stuck in Customs

photo by mboperator

photo by Cristiano Betta

photo by sean dreilinger

photo by Viewminder

photo by withrow

56302_3b0de0e44c.jpg)](http://www.flickr.com/photos/83301955@N00/1530356302)

photo by auglove5

わざと赤ちゃんの写真を多めにしてみました。 赤ちゃんてかわいいですよね。

赤ちゃんが爆笑する動画をvineで検索するとすごく疲れがとれますよ