おみその脳みそ

猫や時事ネタや、ネトゲや仕事で使えるコミュニケーション術を扱います。

【無料アドバイス】ココナラでニッチに稼ぐサービス

f:id:omisoup:20190829130840j:plain

 

【あいさつ】

今更かよ

 

そんな声もココナラというサービスでは、優しくフォローしてもらえます。

 

需要と供給知ってんの?

 

そんな声もココナラというサービスでは、優しくフォローしてもらえます。

500円です。

 

 

 

 

今日は私が見つけたニッチすぎて誰もやってない、

逆に言えば一つの分野のサービスを独占できるチャンス!

そんな前向きすぎるニッチなカテゴリを出血大サービス、無料で紹介いたします。

なお、私はキャッチコピーの弱さに定評あります。

 

 

 

【本題】検索しても出なかったニッチなサービスたち

というわけで、前述のとおり先日知ったばかりのココナラですが、

私もなにかお願いしたいと思い、いくつか検索してみたものの、検索の仕方が甘いのか出てこなかったものがたくさんありました。

・・・あれあれ?疑っていますね?

では明日から誰でも出来るニッチなサービス!(紹介文つき)

公開しますので、いってみましょう

 

【目次】

  1. 自尊心満たします
  2. 出張引きこもり
  3. イデアいただきます
  4. 人間性疑います

 

1.自尊心満たします

会社で上司になじられ、後輩にもばかにされ、挙げ句には犬にも鼻で笑われた。

そんな絶望状態のアナタ!どんぞこを見てみませんか?

人は自分よりも下を見るとまだ大丈夫だ

と思うものです。

低スペックすぎる私がアナタとの会話でアナタの自信を取り戻させます。

*なお、ご依頼頂いても、ご依頼通り会話が出来るかはその日の状況次第です。

 

2.出張引きこもり

あなたの家に引きこもります。

留守の間の番犬代わりにいかがでしょうか?

引きこもりますので、引きこもり用の部屋と食事を用意していただける方に限ります。

1日12000円1週間から

 

3.アイデアいただきます

採用されなかったアイデアいただきます。

何ヶ月も頑張って練ったアイデア、ふと思いついたアイデア

ボツにされていませんか?

ボツなんてもったいない、私が有料でいただきます。

実現については別途ご相談ください。

 

 

4.人間性疑います

このサービスをご依頼ですか?

その時点で、あなたの人間性を疑いますね。

さらに実行されると?どうなっても知りませんよ。

徹底的にあなたの人間性を疑いますので、

詳しいプロフィールを添えてご連絡ください。

 

いかがでしょうか。無料で得られる情報には限りがありますね!

いえいえ、読者を馬鹿にしているわけでも、なめてかかっているわけではないんです!

しかし、私の無料の情報に比べれば自分のほうがまともなものが思いつく、

そんな自信がつきませんか?

つきましたよね?

いわば、無料の自信提供ですよ~!

 

あまりこんなことばかり言っていると信用力を落としますので、

本時はここまで!

念の為ですが、この一覧のものを実際に実行して発生したトラブルやその他の賠償や損害については保証いたしませんのであしからず。*1

なお、実際に実行して何か収益を得た場合には、なにかの形でお礼いただけると大変喜びます。

 

以上、ずる賢い情報商材の真似をしてみました。

 

ご拝読ありがとうございました。

 

 

 

 

*1:プロフィールにも書きましたが基本的に冗談記事ですので、真に受けないようにお願いします。